来年もまたよろしくお願いしまっす

401加賀
年賀状がまだ描き終わっておりませんww!!!
今年というか来年は5日まで休みなのでその間に描けると思う描きたいw!
↑は年賀状描いてたら出来上がった副産物。
今年後半はわりと艦これにハマってました。
音楽がいいです音楽が。
ぐふふぐふふと笑いたくなるよーな良い曲です。
 

DS最強伝説のジャケット他 by M-3310 on pixiv

今年の大きなイベントと言えばやっぱりDS最強伝説なんですけど
それ以外でも二次でいろいろとやったなーと。
 

すんごい昔に感じるけどじおいふ動画とか今年だし。
 

ぷよ主義5新刊サンプル by ももこ on pixiv

ももさんちの合同誌に漫画で6P参加したりとか。
漫画描くのとか初めてでしたよw!コマ割り効果音一切ないよww!!
アレは漫画というより絵コンテと思って見るのがいい………w
 
月刊
ハロウィンには月刊ラフニール作ったし。
 
sample
筋肉親父Tシャツ作ったし。
 

ジオコン3が16周年なので傭兵16人詰め by M-3310 on pixiv

1枚絵じゃないけど傭兵16人を1つに詰め込むことも出来たし。
 

他にはマッシュアップ動画に初挑戦出来て、創作の新境地が開けた感じ。
 
ということでざっと振り返ると今年かなり創作してるなーとw
びっくりですわ本当に……w
来年は……もっとペース落としたいですねw
いやなんていうか勉強時間を増やしたい。
創作ばかりしてるとアウトプットばっかりでインプットがないんだもの。
自分の知識不足っぷりがわかって辛いので
もっと色々吸収したいなと思う次第です。
 
そんなカンジで来年もまったりとよろしゅうお願いしますー。


0

コメント

▲Top