リハビリ

thany
リハビリにごりごりと。
気づけば3ヶ月絵を描いてなかった。
 
母の絵を描こうとしてた。
母とお別れする前に自分が出来る贈り物として
母の絵を描こうとしてた。
 
「お別れ」ってなんだよ。
 
そんな理由で絵を描いてたら
絵の完成=母との別れ、みたいじゃないか。
 
いつかは別れなきゃいけないのはわかってるけど
そんな理由で描いてると
何かお別れを早めているような気がして。
フラグが立ちそう、とか言うとわかりやすいのかな。
 
結局描けないままでいる。
 
単に現実から目を逸らしてるだけなんだろうな、と思う。
未だに気持ちを整理出来てないみたい。
難しいなぁ。
 
 
イラストも、母の絵も、
何も描かない状態が続いて、
この状態はとても良くない気がして
何でもいいから何か描こうと思って
何も考えずに描いたものがセイニーでした。


0

コメント

▲Top