サイトについて

リニューアル作業は以前から進めてたのですが
「今やらなきゃ」と思ったので途中段階だけどやっちゃいました。
 
理由は色々ありますが、一番は
以前の日記と距離を置きたかった、ですかね。
わりと普通に笑ってる時もあるのですが、落ちる波が予測出来ない。
気持ちが安定してきたら以前の日記データは
コンバートしてここに突っ込むか
URLをペタリするかしようと思ってます。

デザインはもう少し凝るつもりだったけど
とりあえず必要な機能は実装してるから後回しでいいかなと。
背景用のイラスト描いたり、サイトロゴやファビコン作ったり
フッターにランダムイラスト表示させたかったです。
時間を見つけながらぼちぼちします。

絵置き場はjQuery使いまくって、
視覚的に楽しいページを作りたいのですが
スキルが全く追いついてないのでしばらくは以前のままでいいかなと。
仕事でも今のところは必要ないスキルだし。

動作確認したブラウザは
Chrome13 / Safari5 / Fox3 / IE6
IE6は省こうと思ってたら定期的にIE6のお客様が……。
あの、それ、もう10年前のブラウザですよ……(´・ω・`)
いや、私もデザイン確認用にわざとXPのIEバージョン上げてないのだけども。
IE6でも大きな崩れはないですけど、リンク画像動かなかったり角丸機能してなかったり。
余裕があれば修正します。

今までカテゴリやタグがなかったので分け方にわりと悩む。


1

コメント

▲Top