描き途中絵

raf10
ここまでで色塗りが5時間前後くらい……?
(線画は何時間かかったかわからないw)
まだざっくり塗りで細かく修正するけど
元が大きいから縮小しちゃうと
雑いのがあまり気にならないようなと思ったり(←
 
……んで、うっかりしてて
ここまでの途中経過を一切残してなかったので
どーしよー……orzとなってる(←
そもそも、何でログ残してるかって
Twitterで某あけねさんと
「前回絵の描き方録はやったから、今度はもっと詳細な内容で〜」
という会話からやりはじめたんですよね。
そしてあわよくば他の人のも見れないかな|ω・*)チラッという気持ちもあったりw
 
他の人のお絵描きログも見れないかな|ω・*)チラッ


0

“描き途中絵” へのコメント 2 件

  1. 某あけね(匿名希望) :

    そういえばそんな始まりでしたね~!
    ラフさま強そうです!

    他の人のお絵描きログも見れないかな|ω・*)チラッチラッ

  2. M-3310 :

    某あけねさんいらっさいませー(*´∀`)w
    わあいコメありです!!
    ウ●コにめげずに何度も描き直してよかた……!
    本当にありがとうございます!!
    多分途中で投げ出さないのはログ公開もしてるからだと思いますw

    他の人のお絵描きログも見たいですよね|ω・*)チラッチラッチラッ

コメント

▲Top