練習

森
木が大好きなのにー。
描き方模索。


0

“練習” へのコメント 2 件

  1. hanyo :

    暫くこれないうちにめっちゃ絵が増えてるー!!
    Mさん木好きですよねー(*´∀`)v
    前頂いた聖剣2の絵も木の書き込み半端なかったし!!
    木が書けるの羨ましいです!
    私はちょっと木が苦手なので。。。
    あれかな、愛の力が足りないのかもしれない!
    Mさん見習って愛を育もうっと。

  2. M-3310 :

    はにょさんいらっさいませー!!
    ええ、木とか植物とかものすごく大好きですー!!!
    最近まったく描いてなかったので久々に描いて楽しかったですv
    樹木好きになったのは確か聖剣2が原因なんですよー。
    あのオープニングにものすごく感動して。
    木を描くのは愛(マナ)ですマナを育んで下さいw

コメント

▲Top