らすと20代(←

朝からお祝いメッセージありがとございまーーーす!
これ以上誕生日を迎えたくない年齢になってしまいました(←
昨日は体調崩して20時就寝7時起床でも若干体調戻ってなくて
……ああ、もう無理が厳しい年齢なのか……と朝っぱらから痛感した誕生日。
 

地元のまつりポスター公募に出してきた。
腸オタ路線でwww
昨年からポスター公募やりだして、昨年は一般向けなデザインだった。
ぶっちゃけ、デザインが上手下手とかではなく
オタ路線がアリかナシか、だろうなーと(笑)
 
……いや、ポスター提出しようと思った時は
一般向けデザインを考えてたのだけど
気づいたらオタ方向に妄想広がりすぎてて
こっち考える方が楽しいし別に落ちていーやw
……ってなってたw
落ちたら落ちたで、この子自由に使えるなーという妄想を。
結果発表までdkdk。


0

“らすと20代(←” へのコメント 2 件

  1. たふあ :

    お誕生日おめでとうございました\(*^o^*)
    女の子かわいいですね!

  2. M-3310 :

    ありがとうございますー!!!
    おにゃのこは無駄に設定沢山作ったので
    ちょびっとずつ公開していこうと思ってますw
    それとたふあさんのサイトのセイニー
    こっそりしっかり保存させて頂きましたわ!!(ここで言うな
    あちらでもこちらでも本当にありがとです!

コメント

▲Top