ぷよ主義7

今年のぷよ主義7はサークルとして参加予定です。(まだ申し込んではいない)
サークル参加ですが、私は会場に行きません。
恒木さんに売り子委託します。
 
元々DSミニ缶バッジを作りたい&それだけ委託の予定だったのですが、
いつの間にか作るものがどんどん増えて
・DSミニ缶バッジ
・筋肉トート再販(今回は2種)
・ジオコンテープ
・ジオコンジュテームエコバッグ(数は少なめ)
……と、もうこんだけ委託するなら、
サークル参加して売り子をお願いした方がいいんじゃないの?って。
スペース代もそれなりにするし委託して机を占拠するのはなー。
ということでサークル参加でございます。
 
筋肉トートは主義後にpixivBOOTHにて通販します。
pixivFACTORYのトート制作会社が
どうも筋肉トートを作った会社と同じみたいで(びっくりした)
販売価格も大差ない&受注発注なので私が在庫を持つ必要がないんですよ……!
 
ジュテームエコバッグは通販メインで主義には少なめ(3つ程)予定。
全面プリントのデザインなので価格が2000円程になると思うんですね。
需要がピンポイントで主義ではそこまで捌けないだろう
しかし欲しい人は絶対欲しいだろうから通販で販売しようかなと。
データが出来上がったら1ヶ月程度公開して購入希望者を募集してから注文予定。
ちなみにデザインだけして中身はミトさんに描かせてるw
 
ミニ缶バッジとテープは単品での通販はしません。
エコバッグ購入希望者で缶バッジやテープも欲しいという方には通販しようかなと。
(主義で大量に残ったら通販を考える……)
 
 
今のとこ予定はこんなカンジです。


1

コメント

▲Top