メイド

maidshal
シャロットなんだけど………
シャロットって帽子取っちゃうと途端にキャラわからなくなる。
 
そーいやTwitterで「みかん」と呼ばれたりしますが
HNはみかんじゃないですw!
「M-3310」です。
「M」や「3310」と呼ばれるのはいいです。
みかんは長崎のTwitterさんらが勝手にそう呼ぶので
とりあえずそっちで呼んでも反応します的な意味で名前に入れてるだけです。
サイトやpixivではアイコンみかんでも名前は「M-3310」って表記してるのに
DS系の人からみかんと呼ばれるのは実はちょっと微妙な気持ちだったり。
 
……っていうのをTwitterで書かないのは、
私の名前の呼び方でどこ経由の人かサイト見てる見てないを判断してるからです(
……私は悪い大人ですよ…ククク……。


0

“メイド” へのコメント 2 件

  1. 氷絵 :

    データ提出に来たらかわいいメイドさんが!
    帽子はずしたシャロット可愛いです。髪型がふわふわしてて適度に地味子っぽくて(?)きゅん!!(*´▽`*)
    胸のふくらみも素敵です!

  2. M-3310 :

    わあああいデータありがとうございましたー!!!
    んでシャロットにもコメントありがとうございますー!!!
    露出させない萌えを狙ってみたのですが地味子萌えして貰えて良かったw!!!
    あとおっぱいのふくらみは一番頑張りましたおっぱい!!!

コメント

▲Top