DS最強伝説から1ヶ月。
ばとじおから半年。
母が亡くなって1年。
サイトはじめて10年。
 
色々と、
色々と思うことは沢山あって
何か書き残しておきたいけど
文章が溢れすぎて
「あの日からこれだけ時間が経ったんだ」
ってことだけ残ってればいっか、と。
 
サイトはじめて1年半くらいは友人と2人でやってました。
友人は一橋で博士号取って
今年度から都内の大学で准教授になりやした。
すごい努力家な友人。
努力家っていうか目標をぶらさないっていうか。
あいつ見てると、
「こんなぬるい生き方してたら駄目だなー」て思う。
自分がいくら頑張ろうが
「こんなのあいつの頑張りに比べると努力でも何でもない」て思う。
 
10年前から変わらないのもあるし変わったのもあるし。
10年後はどうなってるのかな。


0

コメント

▲Top