捏造スクショ

遊んでみました。
捏造1
捏造2
捏造3
 
じおいふ動画の台詞で捏造スクショ。
あのネタ、ボツになってなかったらこんなカンジなのかなーと2828しながら。
フォントのつくりが実際のものとけっこー違うんですけど、
大きさやシャドウの設定を同じにするだけで違和感なくなりますにゃー。
2828。


0

“捏造スクショ” へのコメント 2 件

  1. たふあ :

    Σ(゚▽゚)!!!!!
    凄く雰囲気でてますね!さすがMさんっ!(*´v`*)
    なんだかそのまま動き出しそうです!

  2. M-3310 :

    だってゲームのデータをそのままもっt(強制終了
    こうやって台詞を並べると本当のゲームシーンぽいですよね(・∀・)!!
    この後レイスにテンプスレディアを渡されて……とか
    妄想するだけで非常にwkwkいたしますw!!!

コメント

▲Top