IGIARI


と、いうわけでー!!!
今更ながらばとじおの時に制作した
ゼフィール動画を再UPってみました。
 
キャスの声が自分の声に聞こえないので
ノーダメで鑑賞出来ます(笑)
普通に楽しいww


0

“IGIARI” へのコメント 4 件

  1. つねき :

    普通に声出してわらってしまった!!!!

  2. M-3310 :

    うおおおお恒木さんいらっさいませびっくりしたw!!!!
    笑って頂けて非常に嬉しいですありがとうございます!!
    ゼフィールの美声に是非是非酔いしれてください(*´∀`)

  3. はにょ :

    ふはははは、私もノーダメだぜ☆
    (゚∀゚)自分の声に聞こえなければOKですよねですよね。
    それにしても、真記さんすごい。
    ゼフィールへの愛が爆発するだけでなく、
    ちゃんと他のキャラも登場してて、
    これだけ動くんだもんなー(*’v’*)
    トル子かわいいよトル子。

  4. M-3310 :

    自分の声に聞こえなければというか楽しめればOK( ゜∀゜)!
    ゼフィールへの愛も滲み出てますし
    ジオコン全部への愛も爆発してますよね(*´д`)
    めぐみちゃんかわいいよめぐみちゃんがうがう。

コメント

▲Top