描き途中絵

raf
もう何回描き直したかわからなくなってきたし
何時間かかったのかもわからなくなってきた。
 
今必死になって描くべきものでもないようにも思うけど
今じゃないと描けないとも思う。
ジオコンである必要はなかったかも。
無心で描けるものなら何でも良かったかな。
(Twitterで「ラフ君萌え(*´д`)ハァハァ」とか言ってますがw
 や、無心ですよ、ええ。)
 
ぶっちゃけると昨年11月の終わりくらいからとりかかってて、
まだ線画途中という……。
1日に描ける時間が以前と比べれば半分以下になりましたけども
それにしても……という感覚で描いてます。
完成は3月くらいになるやも……な……(汗;;
ジオコン15周年お祝い絵としてあげたいのに……。
こんな描き途中を何度も晒すのあまり好きじゃないのですが
他に何も描いてないしこれの話しか出来ない……(苦笑)
 
根気仕入れてきます。


0

コメント

▲Top