オフ会!

9日(土)に!
あけねさんと!
ハウステンボスでデートしたよ(≧▽≦)!!
ちょー楽しかったっ!!
とりあえず大雑把に
  ↓ 
12:00にあけねさんと合流とりあえずハグ。
ワンピースのごはん食べてあけねさんの足を撫でる(←
ぶらぶらショッピングしながらあけねさんの可愛さに萌える(←
陶器やガラスやお酒とか色々見たり。
世界の文房具店ですっごいテンション上がる(←
休憩でケーキを食べてスケブ描いてもらう。
その後ホラーハウスにはいりまくる。
晩ご飯食べてまたスケブ描いて
花火見てナイトローズを楽しんで
夜の観覧車に乗ってハグして終了!!
 
こう文字にすると完全デートですねwww
写真整理したら詳細のっけたいです。


0

“オフ会!” へのコメント 2 件

  1. あけね :

    楽しかったですね! ありがとうございました!
    ハグハグー(つ・ω・)つ⊂(*・ω・⊂)はぐはぐー

    ホラーハウス…(笑)
    次の日あそこのゾーン行ったら、
    ローブのお姉さんが顔出ししてました。
    かわいかったです(*・ω・*)←

  2. M-3310 :

    先日はありがとうございましたホント楽しかったですねー(*´∀`)!!
    あけねさんを何度もハグ出来て良かったw!!
    ローブのお姉さんの顔見れたんですか(*・ω・*)いいないいなー(←
    翌日もハウステンボス堪能されてたみたいで良かったです!!
    私もいつか大阪に行きます(`・ω・´)

コメント

▲Top