CN

そういえば( ゜Д゜)!
書くのをすっかり忘れてたんですが、
コンパイルナイト広島に参加しますw!!
http://ameblo.jp/kubinokawaitimai/
だって……影虎さんが出るっていうから……!
というか影虎さん以外に興味がないのに行くっていうのも
あなたファンとしてどうなのと言われそうなんですが!
 
他に行く人いるのかな……|ω・*)


0

“CN” へのコメント 2 件

  1. hanyo :

    おおお、今回もそうそうたるメンバーが!!!
    羨ましい限り(笑)
    しれっと社長がいて笑いました。

    はにょさんは、ちゃっかり新しくなった実家を
    見るためにかえりまーす。
    レポート楽しみにしてます!!!

    そして、いまさら、Mさんの名前の読み方を知った・・・(ぇ

  2. M-3310 :

    あざまっす!
    長年お話を聞いてみたい方々だったのですっごいwktkですv
    コンパイルナイト楽しんで来まーす!!
    んでレポートはイベント内容公開がNGじゃなければ書きますねー!

    HNの読み方は、特にこだわりはないんですが
    あえて読むならこう読むかなー、と(笑)

コメント

▲Top