おまけの予告ポスター

ばとじお跡地 http://battle-gc.x0.com/
はにょさんが描いてくださったポスターを貼ってみたよ!!!
 
はにょさんのイラストに
私がアオリ文やタイトル文字を勝手につけさせてもらいましたw
 
アオリ文「もうひとつのジオコンフリクト」なんですが
動画イラストはたふあさんがメインで描かれてて
すごくたふあさん押し(?)な動画なので
たふあさんのサイト名「もう一つの足あと」とちょっとだけかけてるんだよ!
とここで言ってみるテスト(笑)
 
ちなみに動画、現時点で9割がた出来てはいるのですが
年内の完成はどうかなー難しいかなー(ΦωΦ)な状況です。
急げば年内に完成するだろうけど
この師走の時期、みんなプライベートで色んな予定があるだろうし
自分のわがままで人に無茶はかけないよ!!!って感じでふ。


0

コメント

▲Top