ばとじおハロウィン参加者様へ

ハロウィン語りがすごく長くなったので記事分けます。
こっちもかなり長くなりました
ばとじおハロウィン参加者様へのこめんと!
(ぶっちゃけると参加者様18名のうち
 半分もここ見てない気がしますがまぁそれはそれでw)
 
いろいろめんどくさいので名前順!
 
あるとさん
 ジュランリビウス黒騎士の声をありがとうございました!
 もう……もう……私はジュランの声を聞くたび胸きゅんしてます!!!
 台詞最後の「フフッ」が!もう!聞く度に!悶えてます!!!(バンバン
 黒騎士もリビウスも普通にイケメンボイスでカッコイイですマジで。
 3キャラとも何度も録り直して頂いてありがとうございますお疲れ様でした!
 
羽葉さん
 キャスの立ち絵ありがとうございますにゃん!!
 羽葉さんのキャスは元気でかわいくていつも癒されますわ(*´д`)!
 
かにまんさん
 ティティスハヅキアルシルの声をありがとうございました!
 かにまんさんはティティスorハヅキ希望だったので
 サンプルボイス聞かずに配役決めましたが(アルシルまで勝手に)
 声のイメージが合っててすごく良かったです!
 ティティスが一番人気でしたが、個人的にはハヅキがかわいくて好きです!
 
くさりんさん
 リオンとマールハルトの声をありがとうございました!
 サンプルボイス頂いた時、早口なのが気になって
 何度も注文してすみませんでした!
 
コトニさん
 マールハルト立ち絵とサイトの校正ありがとうございました!!
 恥ずかしい文字の間違いしてるとこでした……ww
 マールハルトは私の連絡不足で台詞と立ち絵のイメージ差異があり
 すごく申し訳なかったです&立ち絵の修正ありがとうございました!
 あの修正して頂いた厨二マルさんすごく好きです(*´д`)v
 
たすさん
 ゲーム制作にレイスバンガレスゴングの声と色々ありがとうございました!
 ゲームはつい欲だしてあれこれと追加お願いしまくって
 どうでもよさそうな細かい注文ばっかりあれこれして本当にすみません!
 おかげさまですごく良いものになったのではないかと!思ってます!!
 そして声も!
 レイスを「若本風にムカつく感じで」と言ったら
 「千葉繁風にムカつく感じで」録って下さってww
 予想とは違ってたんですが、あのウザさがすごく良かったですw!
 人気投票、実はガレスやバンよりもレイスの順位が上なんですよね……ww
 それだけレイスの声が良かったんだよなぁと、
 配役決めた側としても嬉しかったりですw
 
たふあさん
 ジョシュア赤青立ち絵とキャラ台詞にラジドラ動画の台本ありがとうございます!
 ラジドラ台本はかなりの無茶ぶりだったのに快く引き受けて下さり
 しかもたったの1日で楽しい台本を書いて頂いて頭あがらんですw!!
 そしてジョシュア!
 人気投票ぶっちぎり堂々1位で!おめでとうございます!
 そのおかげでまた大量の追加作業もありましたがw!
 たふあさんのジョシュアイケメンすぎて
 ジョシュ愛すげーなーと改めて思いましたw
 
はにょさん
 立ち絵と建ち絵に音声編集、サイトのネタ画像と、めちゃくちゃお世話になりました!
 まず、1つでいいから背景画像を用意出来ないかなと思ってた時に
 あの封じられし門の画像頂いた時ははにょさんと以心伝心かと思いましたし
 アイギールVSハートをやりたいなーと思ってたらハートの線画送ってこられて
 もう相思相愛じゃなかろうかと!マジびびったのです。ええ。
 んで声。
 以前はにょさんちのイベントで作られた
 ジオコンラジオドラマのラフニールボイスが、私は本当に本当に好きすぎて
 あれでラフ君好きになったと言っていいくらいに好きで、
 あの声をまた聞きたいなぁ、とそんな理由で「声つけたい」って言い出したんですが
 私が音声関連に無知すぎてノイズ取りや音量調整等色々お手間取らせて申し訳ない。
 しかもラジオドラマまでお願いして。
 はにょさんハイスペックでついつい色々頼んでしまいました。
 申し訳ないです本当にありがとうございました!
 
ぱぱげーのさん
 お忙しい中リビウスの線画をありがとうございました!
 ギリギリではありましたが間に合ったのでホント良かったですw!
 ストレスフルな日常のちょっとした息抜きになればと思ってお誘いして
 逆に負担増やさなかったかなぁと気がかりでしたが
 「参加出来て良かった」とのコメントもらえて良かったですブワッ
 
一葉マヨさん
 ティティリオンアルシルアイギールジュラミロと立ち絵6枚もありがとうございました!
 私の企画大雑把告知&確認不足で立ち絵サイズに不備があって申し訳なかったですorz
 ジュランとミロードは台詞も相まって並んだ時の怖さがすごいですww
 元々魔術師コンビ大好きだったので、この並べた時のインパクトというか
 怖さがすごく面白くてw大好きですw!!
 ジュラミロは何っ回もクリックして見てましたww
 
真記さん
 ゼフィールの立ち絵とラジドラ動画ありがとうございました!!
 立ち絵は2日で仕上げるし
 動画は時間ないから2〜3枚の紙芝居動画で〜とお願いして
 10日程度であんだけ絵を描かれて……
 絵を描く速度おかしいですよw!?
 あまりにも絵を描く速度が速すぎてgkbrしましたw
 はにょさんと「真記さんはインテル入ってる」と言い合ったくらいすごかった。
 動画制作途中のパソコントラブルもすごい早い対応で本当にありがとうございます。
 真記さんのPCにかなり負担かけちゃったのかなと申し訳なかったです。
 でも動画本当にすごかったですありがとうございました!
 
茉葵さん
 シャロットの立ち絵ありがとうございました!
 この聖母のような優しい表情素敵です(*´д`)
 格ゲーでも相手に回復魔法使ってそうなのがいいですw!
 
ミトさん
 ガレス黒騎士セイニーの立ち絵ありがとうございました!
 黒騎士かっこ良くてマジしびれます!もわーんとしたエフェクトかっけぇ……!
 ガレスと対で描いて貰ってたので、並べるとホントかっこいいです2828します!
 そしてセイニーをイキイキと描いてくださって……私はもう…もう……!!
 あの躍動感あるポーズいいなぁホントにもうありがとうございましたあああ!!
 
ゆとりさん
 ハヅキの立ち絵とwebの音声流すソースコード調べて頂きありがとうございました!!
 自分がやらなきゃと思いながらも調べる余裕がまったくなかったので
 ゆとりさんに丸っとお願い出来てめちゃくちゃ助かりました!!
 おかげさまでかなり早くwebサイト作れました!!
 そしてハヅキかわいいかわいい!!!
 目元のほんのり赤いのがいいですわ(*´д`)
 
夜月葵さん
 バンの立ち絵をありがとうございました!!
 アニメ塗り初めてとか詐欺じゃないかと思うくらいに
 素敵でカッコイイ立ち絵をありがとうございます!
 バンは敬遠する人多かったりするので(苦笑)ホント助かりました!!
 
ろじろじさん
 ゼフィールバルドウィン国王の声ありがとうございました!
 ろじろじさんは動画のおかげで今回主役だったんじゃないかとw勝手に思ってますw!
 無茶振りなラジドラ引き受けて下さりありがとうございます&おつかれさまでした!
 今回声メンバーで、ろじろじさんが一番ノリッノリだなと、思ったんですw!
 なので、これはラジドラ頼んでも大丈夫じゃないかと思ってw
 ゼフィールの声がピッタリだとあちこちから感想頂いて
 配役決めた側としてもけっこー嬉しかったりしてますw
 
ロンドさん
 ロンドさんの曲がなかったら
 今回の企画のクオリティは半分以下だったんじゃないのかと思ってます。
 そのくらい、曲のインパクトはすごいなとぷるぷるしてましたw
 Twitterではわりと普通に会話させてもらってますが
 やっぱり曲の依頼はものっすごく緊張しました(笑)
 そして快く引き受けて下さりありがとうございました。
 曲を頂くまでは当然、無音状態でゲームの動作確認してたのですが
 ロンドさんから曲を頂いて、ゲームに曲が付いて、
 すると一気に雰囲気が変わって
 ゲーム全体からロンドさんの作風が漂ってきて
 ああ、やっぱり曲の力ってすごいなとすごく思いました。
 戦闘曲は、今のロンドさんらしくアレンジしてあってすごく私好みです!
 曲頂いてからは企画の作業BGMにしてましたwもう期待通りすぎますw!!
 デモ画面は映像を先に作って、これに合う曲作ってください、と
 けっこー無茶なこと言ったんですが
 デモに合うカッコいい曲をあげてもらって、
 やっぱりロンドさんすげぇ!と言わざるをえません。
 それと、曲を聞いてそれに映像をつける、ということは何度かしてたのですが
 自分の映像(と言っても簡単なものでしたが)に
 曲を付けてもらうというのは初めてだったので実はすごくwktkしてましたw!
 本当に素晴らしい曲をありがとうございました!!
 
わーくんさん
 ジョシュアとトールマンの声ありがとうございました!
 トールマンは会話のノリで強引に決めちゃいましたが(笑)
 でもピッタリだったと思います!!マイク吹いてましたがw!
 そしてジョシュアもバッチリ主人公感出てて良かったです!
 実はわーくんさんは、サンプルボイス聞く前は
 「TLの雰囲気で決めるならジョシュアだなー」と思ってましてw
 実際にサンプル聞いて「あぁ、ジョシュアだなー」とw
 そして人気投票でもジョシュア1位で配役決めた側としても
 うれしゅーして2828しておりますw
 ジョシュア1位のせいでえらい追加作業もありましたがw
 お忙しい中お疲れ様でしたありがとうございました!!


0

コメント

▲Top