あけましておめでとござます。

flair
新年早々正月関係ない絵やんと言われそうですが
や、年越しを知り合いのバーで越しまして。
で、その方がフレアバーテンダーで、
色々曲芸見せてもらって
うおおおかっけえええとテンション上がったんですその勢いで描いたw
 
あと、友人の旦那さんが相変わらずすげーデザイナーさんで
仕事の制作物見せてもらったり話聞いたりして
年明け早々へこみつつも色々と創作意欲刺激されまして。
今年はもっと技術磨きたいなーと思った正月。
 
その他は、
今年またサイト改装したいなーってくらいかなぁ。
いい加減絵置き場をCGIからWordPressに持ってきたい。
あ、ジオコンは多分相変わらず年中叫んでると思いますw
そんな感じで今年も宜しくお願いします。


0

コメント

▲Top