ティティス

ティティ子
なんかこー、わざとらしくない大泣きしてる表情、
 
って難しいですね
(何でも難しいとか言ってる人)
 
最近情緒不安定状態が多いんですが
原因は多分ストレスでして、
んでそのストレスの原因も多分アレなんだろーなー
という心当たりもありまして。
自業自得な原因なので
悪化しないうちに原因を潰しておきたい…。
 
いやこーいうこと書いて誰かに心配されたいとかでもなく
むしろ心配はかけたくない&されたくない性格なんで
書かないで済ませられるならそれがベストなんですけど
でもそういう性格だから家族とか近い人にも相談とかせず
自分で何とかしようとしてどうにも出来ずに
潰れて余計迷惑をかけてしまうという前科があったもので。
とりあえず吐いて少し軽くしておきたいだけなのです。
精神が弱れば弱る程心配をかけたくないというか
「人に心配かけるような迷惑な人間はいらない」思考が強くなるので
それで自滅しないようにですね…。


0

コメント

▲Top