ときジオ

昨年の今頃(というか10月)はすごくハッスルしてたなぁ、とか。
まぁいつどんな風に状況が変わるかなんてわかんないよね。
 

ときジオのゲーム制作が凍結してしまってもどかしくはある。
仕事で忙しいだけなら、なんとか時間を作りさえすればいいと思ってたけど
今は二次創作のモチベがあまり上がらない……。
 
や、絵はものすごく描きたいんです。
でも家族とか身内的な内容の創作意欲だけなんですよねー……。
いつもはジオコンで頭いっぱいなのが、
今は家族のことで頭いっぱいだから……かな、とか。
 
でも仕事(デザイン)はやってたりする。
デザインとか言うとなんか創作みたいに思うかもですが
「人が作りたいもの」を作ってるだけですからねぇ。
自分の創作意欲はあまり関係なかったりするなぁ、と。
 
元気じゃないようで、それなりに元気にやってます。


0

コメント

▲Top