団長

団長
Twitterでジオコン傭兵団長の話で盛り上がったので
ちょっと某資料見ながら描いてみた
のだけど。
ジオコンキャラはただでさえ服よくわからないのに、
この団長イラストはラフ画で服の詳細が本当よくわからないw!!!
なんかキャスの襟元ふりふりレースっぽいのついてて
髪の毛ポニテで
したまつげもしっかり生えてて
描き方注意しないと女性になるわ……w
 
衣装ね……ホントこれどうなってるんだ……。
肩や腕は鎧ぽい。
胸元あたりは王族っぽい装飾あるんだけどハッキリわからない…。
表情はすごいワイルドだけど衣装は高貴なんだよ……。
「おめーら勝手にやってろよ糞が」って言いそうな表情なんだよ。
にゅおおおぉぉぉぉ……むずい。


0

コメント

▲Top