リオンの抱き枕

リオンの抱き枕リオンのおっぱいマウスパッド
 
マウスパッドに続き抱き枕。
並べてみると、絵の描き方それなりに変わってますね。
変えようという意識は特にないのだけど。
でもリオンが乙女なのは変わらない(←
リオンの乙女な表情があまりにも似合わなくて
しかしそれが楽しくなってくる。
 
そういや下書きの時は脱ぎ捨てたベルトも描いてたのに
いつの間にか消えてたよw!
あと描いた後に気づいたけど、
リオンのネックカバー(?)って
こんなぴっちり張り付く素材じゃないよな……!!
今までずっとぴっちりに描いてたよ…!!!


0

“リオンの抱き枕” へのコメント 2 件

  1. たふあ :

    Mさんwwwちょwww
    腹筋崩壊ですwwwwww

  2. M-3310 :

    お気に召していただけましたか(*゜∀゜)?
    抱き枕描くの楽しいよたふあさんもジョシュア枕描くといいよ!(誘惑)

コメント

▲Top