旧コンテンツ

絵置き場に古いのを色々と追加しました。
 
サイトをWordPressにしてから、リンク切れもわかるようになりまして。
アクセス解析を見てたら一度消したコンテンツにアクセスされた跡がわかって
「Σ( ゚д゚)だ、誰が……!?」となりました。
 
 
自分では「こんなのもう誰も見ないだろー」と思って消してたんですが
意外と需要がある………?
まあ容量はあり余ってるし置いておく分にはいいか。
 
と思って、前の日記から適当に絵置き場に移動させてきました。
クロアル動画感想
エアーマン動画感想
うま
アイギール考察
旧日記絵
 
後から追加しようが制作した日にちで更新します。
作った順に並べたいのです。
 
Webやデザインの勉強をすればするほど
絵置き場のレイアウトが酷いなぁと痛感しますw
早くポートフォリオページ作れるようになりたい。
サイト自体の微調整も……そのうちやりたい。


0

コメント

▲Top